メイプル日記~馬と君と僕~
初めまして!メイプルのすももサーバーで活動してます、陽菜です^^メイプルや日常の生活のこともまじえつつ、適当にと思っています☆まぁがんばりますヾ(´▽`*)ゝ 
スポンサーサイト
ビサス!!
ビサス討伐!!

こんちー陽菜っす^^

今日は3日ぶりのINでしたーw最近サパが仕事で帰って来るのが遅くてなかなか入れませんでした;;
今日INしたら、えりっちがビサス行かない?って言ってくれたので、即答で行くって答えましたw

それで、えりっちのギル員の人2人と、合計5人で討伐となりましたー!
みんな強いせいか、すっごい早いスピードでビサスのHPが削れる削れるb
あっという間に、1回目と2回目が終わっちゃいましたーw

そのあと金魚見に行こうとなって、行ったけどやっぱりいてませんでしたw
一度でいいから生金魚みたいなぁ♪
またこれで懲りずに行ってみようと思います^^


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
