メイプル日記~馬と君と僕~
初めまして!メイプルのすももサーバーで活動してます、陽菜です^^メイプルや日常の生活のこともまじえつつ、適当にと思っています☆まぁがんばりますヾ(´▽`*)ゝ 
カステラ♪
カステラ



おはようございます、陽菜です^^

今日はいい天気っすね~いつもより暖かいらしいですが、
うち的には寒いので、家を出る気がしませんw

でも、最近は実家で用事を頼まれることが多いです(つд∩)
なので、昨日も渋々実家に帰っていました。

帰宅したのは夜の10時40分…
サパがPCの前で、メイポにINしつつ、放心状態になっていました…(((( ;゚Д゚)))
どうも、お腹が空きすぎているようですorz

ごめんなぁと思いつつ、大急ぎでご飯を作って食べました。
食べ終わったのが11時半で、そのあとお風呂入ったらもう12時でした;;

でも、実家からカステラをもらってきたので、そこから夜食タイムっすヾ(´▽`*)ゝ
とっても甘くってふっわふわ~な味でした(〃⌒ー⌒〃)
母上、ごちそう様でした♪♪♪

ただ、カステラの底に砂糖のジャリジャリがあるんやけど、
それだけがニガテっす><
ないタイプの方がうちは好きw

逆にサパはある方がいいみたい(‥ )
人それぞれなんですね~www



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はあぁぁぁああ~(*´∀`*) か、カステイラ~!!!!うまいよねえ☆
私は…「程よく」ついてるのが好き。
あんまりじゃりじゃりしててもヤなんだよねえ…(´・ω・`)でもついてないのも好き☆

↓以下小声
《本日はアキラさん、隣でゲームしてらっしゃいます……www》
2008/02/20(水) 10:25:41 | URL | いっち #oOAtmi5Y[ 編集]
これでもかー!ってぐらいジャリジャリが好きっ♪
カステラ食べたいなぁ(≧ロ≦)
どれぐらい食べてないんだろう。
たしか近所のスーパーに文明堂が入ってたなぁ。。。
今日のおやつに買っちゃおうかなぁ。。。
自分買いは贅沢かなぁ。。。。
迷っております(>_<)
2008/02/20(水) 11:39:51 | URL | ちべたん #-[ 編集]
いっちへ♪
うちもほどよくやと大丈夫^^
じゃりじゃりたくさんは苦手っす;;
お、今日は休みかなぁ~?(=゚ω゚)
ゲームばかりしちゃダメって怒ってやり( ´`ω´)
って人のこと言えなかった<( ̄∇ ̄)ゞ
2008/02/21(木) 00:54:41 | URL | 陽菜 #t/qO/cUU[ 編集]
ちべたんへ♪
おぉこれでもかーというぐらい好きなんて、
サパみたいや( ゚Д゚)
自分買いは、たまにはしないとストレス溜まるで~!
って思いながら、しょっちゅうやってます(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ
2008/02/21(木) 00:57:40 | URL | 陽菜 #t/qO/cUU[ 編集]
じゃりじゃりおいしくないです(。・。・、)グスン
2008/02/21(木) 19:13:34 | URL | えりー #-[ 編集]
えりっちへ♪
おぉえりっちはじゃりじゃり嫌いなんやーw
うちもたくさんあるとニガテ(ノω・、)
ここのカステラは2種類あって、
チョコもあるんやけど、うちはチョコの方が好き♪
ただそっちはレーズン入ってて、うちはレーズンニガテ(。゚Д゚)
なのでとりながら食べます^^b
2008/02/22(金) 20:15:38 | URL | 陽菜 #t/qO/cUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 15:24:32 |
