メイプル日記~馬と君と僕~
初めまして!メイプルのすももサーバーで活動してます、陽菜です^^メイプルや日常の生活のこともまじえつつ、適当にと思っています☆まぁがんばりますヾ(´▽`*)ゝ 
スポンサーサイト
おでん♪
おでん



最近睡眠時間がおかしいです;;
体内時計が狂っていると言ったんやけど、まだ治りませんw

一昨日も、3時には布団に入ったけど、8時まで一睡もできずでした(´□`|||)
8時前にメイポにINし、9時半ぐらいに意識が飛びました。
そのままごろんと布団に入って起きたら夕方の6時…

もうショックのあまり、言葉もありません(T▽T)
そんで、結局昨日(今日?)は朝の5時に寝て、7時に起き、サパを送り出しました。
そっからがんばって起きているのであります。。。

お腹が空いたので、残り物のおでんを食べようと皿に盛ったときに、
そういえばブログにのせようと思っていたのを思い出しました。


今年初のおでんを作りました♪
なんやかんやと具を入れてるうちに、いつもカレーを作る一番大きい鍋でも
入りきりませんでしたw

何日分あるんやっていうぐらいになっちゃいました^^;
でも、うちはおでんが大好きなので、飽きないから、まっいいかって感じです。

ふと、おでんといえば、昔は大根やったなぁと懐かしくなりました。
高校の学食のおでんがすごい美味しくて、毎日毎日大根ばかりを食べてましたw
でも、ある日、すごい筋が口に残る、がりがりの大根にあたってしまいました。

それがすごいまずくて、そこから数年は大根が食べれなくなりました(TT)
今では食べれるけど、まぁ普通って感じですw

一番好きなのは、ごぼ天と厚揚げともちきんちゃくっす^^b
3つもあったら一番にならんかwww
まぁなんにせよ、心からぽっかぽかになりましたヾ(´▽`*)ゝ


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いいなぁいいなぁおでん(*´∀`*)
私もおでんはダイスキです☆
大根はダイスキです(≧▽≦)でも…ガリガリの大根…確かに嫌…それはトラウマになるわよう…おぅおぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
私は卵と大根とこんにゃくも好き♪
卵は黄身と白身を分けて食べるのが好きなんだけど、アキラに変と言われます…。

体内時計が早く元に戻りますようにwww
2008/02/18(月) 14:35:26 | URL | いっち #oOAtmi5Y[ 編集]
おでん大好き!
こんにゃく最高ですw
ちなみに卵・・・・うちは丸ごとたべてのどつまらせて以来わけてます。
2008/02/19(火) 00:28:50 | URL | えりー #-[ 編集]
また追伸(一回ですませよw)
19日ねっぷちゃが主催で22:30からBGやるって!元気だったら二人でおいでw
2008/02/19(火) 00:30:16 | URL | えりー #-[ 編集]
私は玉子が一番好きっv-232
あとはちくわとかごぼ天など練り物系かな。
自分では作ったことないの。
春になる前に一度作ってみよーっと。
2008/02/19(火) 16:39:02 | URL | ちべたん #-[ 編集]
いっちへ♪
あ、こんにゃく忘れてた!卵も捨てがたくなってきた…( ̄ロ ̄;)
やっぱりどれも好きやー><
でも、卵の白身と黄身分けるって珍しいなぁw
昔は白身が嫌いで、黄身しか食べなかったから
そのときは分けてたけど( ̄m ̄*)
2008/02/20(水) 08:32:34 | URL | 陽菜 #t/qO/cUU[ 編集]
えりっちへ♪
ごめん、めっちゃ笑ったwww
丸ごと食べるって、さすがえりっちb
ってサパと話してましたペチッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
BG…しまった気付くの遅かった…;;;;;;;;;;;
まだ行ったことないから行ってみたかった><
次は絶対参加したいっす^^
2008/02/20(水) 08:34:41 | URL | 陽菜 #t/qO/cUU[ 編集]
ちべたんへ♪
ぜひ作ってみて~♪
かなり寒い冬には身も心もぬくぬくですb
練り物も美味いよねぇ~
好きなものばっかりなんよね、おでんて^^
彼ぴょんに食べさせてあげてくだせぃヾ(´▽`*)ゝ
2008/02/20(水) 08:37:30 | URL | 陽菜 #t/qO/cUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
