メイプル日記~馬と君と僕~
初めまして!メイプルのすももサーバーで活動してます、陽菜です^^メイプルや日常の生活のこともまじえつつ、適当にと思っています☆まぁがんばりますヾ(´▽`*)ゝ 
スポンサーサイト
ギルドでビサス
バイキン狩り


今日は、ギルド全員でビサスに行くことになりました!
大抵はいけない人っていてるものなんやけど、全員いけるなんて
嬉しかったっす(*´∀`*)

ちょうど現地にいたので、みんなが集まるまでサパのジャクムの兜強化のため、
Mバイキンを狩りにいくとこにしました。
300個いるみたいなので、とりあえず集めれるだけがんばることにしました。

久しぶりにきたけど、やっぱり強いw
ビショでは倒せません(´・ω・`)
なので、サパの回復をしつつ、たま~にエンジェルレイでお手伝い( ´Д⊂

ドロを期待しつつ狩ったけど、なかなか何もでないっすねw
それでも黙々と狩りをしていたら、みんなが揃ったのでビサス討伐に行きましたb

ちなみに今日は、兜150個集まったので、@150です。
またがんばります^^


ギルドでビサス



2PTで行ったんやけど、ビサス討伐の時間が今までで一番早かったw
5分もかかりませんでした(´∀`)
あまりの速さにちょと感動www

最近はうちがぼこぼこにやられているけど、今日は逆に、
みんなでぼこぼこにしました( ̄ー ̄)
気分爽快っす♪

2回目は何人か、一日経ってなかったのでいけませんでした;;
寂しかったけど、それでも早かったっすwww
こうやってギルドのみんなで何かをするのって楽しいなぁって思いました^^


ビサス討伐を終えたあと、友のなちょなちょから姫狩りのお誘いがあったので、
久しぶりに姫を狩りに行きました^^
110ぐらいから、120まではお世話になった場所&墓なりまくりの場所です…。

なちょなちょはレベが118で、4次転職の手前でしたヽ(゚Д゚;)ノ!!
はええwww
まぁそんなこんなで、サパを置いてけぼりで、姫狩りをしました(´Д`)


なちょなちょと姫狩り



久しぶりで、とにかく死なないように気をつけながら釣ってたら、竹武士がでました。
こんなところにもエリアボスが…w
初めて見ることができました^^
でも、結構頻繁に沸くのでうざかったっすw

2時になったころ、なちょなちょがれべるあっぷ~♪
119になりました(*^ー゚)ノ
でも、120を目指す彼を置き去りに、そこで落ちました(;´Д⊂)

明日は8時から、ギルドでジャクムっす♪
ジャクムは3回目になるけど、前やったのが3ヶ月以上前なので、
あまり覚えていませんw

でもがんばりま~すヽ(´ー`)ノ
楽しみで、なかなか眠れないけど今からがんばって寝ますb
それではおやすみなさい(*´∇`)ノ


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ジャクムおつかれさまw
まじぇ兜200個でいいんだよ~
材料そろったらいつでも隆盛してあげるからね~
2008/02/17(日) 12:34:28 | URL | えりー #-[ 編集]
いったと思うけど忘れてたらいけないので改めて!メイポ彼できちゃったよ~
オーナーには悪い気もするけど3か月放置したのがいけないってことで自分を納得させてます。んでそのLOVELOVE彼と二人でビシャスいったら2回の合計が9分でしたw4分50秒と4分10秒!自分でもびっくりかもw
193投げと174弩だからあたりまえといっちゃ当たり前なんだけどね。
こんどはサパヒナコンビでまずは20分めざそう!
2008/02/17(日) 13:05:30 | URL | えりー #-[ 編集]
えりっちへ♪
兜200でよかったんや(|||ノ`□´)ノ
言われなかったら何も考えんと300集めとったわw
ありがと^^
えりっち彼氏できたのかー!!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
今度ぜひ紹介してね^^b
でも、193て・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
@7で200やwww
ビサスうちらやと、1時間半ぐらいかかるなぁ><
まずは1時間そんで徐々に20分まで持っていけるようがんばるっす!
ジャクムお疲れ様~^^死んだけど、いい感じやったねb
ギルドでジャクムっていいねヾ(´▽`*)ゝ
そのあとのギルクエ寝てもうて参加できんかったの、クヤシスorz
次は絶対参加しやす(*TーT)b
2008/02/18(月) 09:19:27 | URL | 陽菜 #t/qO/cUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
