メイプル日記~馬と君と僕~
初めまして!メイプルのすももサーバーで活動してます、陽菜です^^メイプルや日常の生活のこともまじえつつ、適当にと思っています☆まぁがんばりますヾ(´▽`*)ゝ 
スポンサーサイト
昨日のビサス
昨日はビサスに行って来ました。
前のギルドのぱんちゃがレベ80↑になったので、まずはビサスの前提クエをしました。
うちもえりっちに手伝ってもらったな~って思いながら、懐かしく感じておりました^^

やっとタキオン300集まり、あとはABCの欠片になり、GPWを狩りにいきました。
ここは、レベが85ぐらいから110ぐらいまでこもっていたところなので、
めっちゃ懐かしかった♪

でも、チャット死しましたw
前のしゃべっててもボタン押せばすぐヒールをかけれた頃のくせが抜けません;;
陽菜はどうも30%から数パーセントもあがりませんwww

かけらもA、Bとすぐ出ました。
そのときに、ちょうどえのちゃからビサスのお誘いがありました。

今日はぱんちゃのビサス体験が目的だったんやけど、
みんなで行った方が楽しいので、ついまだ前提クエ終わってないのに、
行きたいと言ってしまいました;;

でも、みんなは優しく、前提クエを手伝ってくれました><
ありがとう!

そして、なかなかでなかった欠片がやっとでたー!と言ったときに、
次はメダルクエだね、という一言で、あ~っそんなクエもあったんや…
と、目の前が真っ暗になる思いでした( ̄_ ̄|||)

それで、タナトスを倒しに行きました。
でも、なかなかメダルがでません;;
そういえば、うちらもなかなかでなかったんだよね><;

やっとこさ、メダルが出たときにはもう2時回ってましたΣ(T▽T;)
みんな、本当にごめんね;;
ぱんちゃ本人もきっと焦ったと思う;;

そのあとは、ビサスを狩りに行きました。
またまたキーボードがきかなくなり、落ちてしまいました(´_`。)グスン
なんて役立たずなうち…更にへこみました・゚・(ノД`;)・゚・

でも、リザをかけたあとだったので、それだけは救いでしたw
無事ビサスを倒したあと、なんとぱんちゃが生きていました!
初ビサスで生きている人を初めてみました(。゚Д゚)

めっちゃ嬉しかったっすb
2回目はJoyToKeyを切ってチャレンジしました。
そしたら無事クリアできました^^

前提クエは大変やったけど、ぱんちゃビサス初クリアおめでとうヽ(〃^-^)/★*☆
そして83までギルドに人がいない中、よくがんばりましたb

GREEDのみんなには、遅くまで手伝ってもらってほんとに嬉しかったです><
かなり悪いことしたなぁと落ち込んだけど、ここは前向きに、ごめんねではなく、
みんなありがとう!と思うことにします(⌒-⌒)

今度は、誰かが困っているときに手伝って恩返しをできればと思います(=´∇`=)

あ、SSとったのに、もう一台のPCの方に入っているんやった^^;
後ほどアップします♪♪♪
↑しまった!!!PCばぐって再起動かけてるからSSないんやったー;;;;;;
すごいショック…次は絶対とるぞ~w

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
わらこも初クリア!協力Thank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You
2008/02/14(木) 18:54:17 | URL | えりっち #-[ 編集]
えりっちへ♪
そうだった!わらこcもHP足りなくて、
なかなかクリアできないって言ってたね><
初クリアおめ~(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
また打倒ビサス行こうなぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2008/02/15(金) 12:18:26 | URL | 陽菜 #t/qO/cUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
