メイプル日記~馬と君と僕~
初めまして!メイプルのすももサーバーで活動してます、陽菜です^^メイプルや日常の生活のこともまじえつつ、適当にと思っています☆まぁがんばりますヾ(´▽`*)ゝ 
スポンサーサイト
GREEDに入りました♪
かかし狩り

今日は、わらこcとサパと武稜のかかしを狩りに行きました^^
なかなかレベが上がらない美砂希にはいい狩場ということで行ったんやけど、
すごかった!!!

提灯を思い出させる湧きでしたw
とにかく数もすごいし、沸く沸く^^

あ、でも妖精の蜜を集めたいのもあるので、裏通り2の狩りもしたいところだった^^;
なので、交互に飽きたらあっち、みたいな感じで狩りをがんばるつもりです♪

ちょっと気になったのが、わらこcは本名なんだろうか(・´д)(д`・)ネー


もう1つ一大ニュースがありました。
とうとう今までお世話になった、ギルドの中央競馬会を抜けました。
みんな忙しく、ほぼINできないため、大抵がサパと2人、もしくは3人でした;;

とても寂しいので、抜けて心機一転新しくがんばろうと思い、GREEDというギルドに
お世話になることになりました^^


GREED


GREEDのみんなは明るく、とてもいい雰囲気で出迎えてくれました(^-^)/
えりっち、みなさん本当にありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

ふと、中央競馬会が盛り上がっていた頃を思い出しました;;
いい人ばかりで本当に楽しかったなぁ…;;
またみんなに会える日を楽しみにしてマス…

サパヒナはもっともっと強く、楽しくメイプルでたくましく生きていきマス・゜・(PД`q。)・゜・

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こちらこそ二人がはいってくれてとっても楽しくかつ心強いですよ~
うちのギルドってなんかやるとき遠慮はだめよ。いっても戦力にならんからとか効率悪くなるとかそういう理由で拒否するの禁止になっておりますw
例えばBGなんかでもほかの投げよんだりすれば1時間でおわるとこさばひなcいれたことによって2時間かかってもギルドみんなでわいわいやるの目的なのですw
大事なのはうまくやったことじゃなくてギルドみんなで楽しくなんかやったってことだからね~~
そこご理解よろしくw
2008/02/11(月) 18:58:37 | URL | えりっち #-[ 編集]
えりっちへ♪
えりっちありがとう^^
そういってもらえると、遠慮せず参加させてもらえますb
めっちゃ何かするの、楽しみやわー^^
あ、昨日はビサいけんくてごめんね><
次はいこうなー!
初クリアせねばヾ(´▽`*)ゝ
2008/02/12(火) 16:38:57 | URL | 陽菜 #t/qO/cUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
