メイプル日記~馬と君と僕~
初めまして!メイプルのすももサーバーで活動してます、陽菜です^^メイプルや日常の生活のこともまじえつつ、適当にと思っています☆まぁがんばりますヾ(´▽`*)ゝ 
スポンサーサイト
久しぶりのビサス
今日は、チャット目的でINしたのですが、ビサスにいくことになりました^^
めっちゃ久しぶりでかなり嬉しかったのですが、まさか行くとは思ってなかったので、
SS取り忘れました;;

友の、なちょなちょと、アルスsと3人で行ったのですが、久しぶりで
うまく操作ができませんでしたw
どきどきしながらのビサス戦でした^^;

回復がうまくできず、自分のMGで必死だったので
みんなごめんね~~~!!
と、思いつつ、もうとにかくボタンを連打したり、無意味にカキ氷食べたり、
混乱しまくりでした><

それでもなんとか無事1段階を倒し、2段階までいけました。
まぁずっとしゃがんでたけどwww

でも、そこでアクシデント発生!!!
ア、アルスsが死んだ~~~~~;;;;;;;;;;

ど、どうしよう、とか思いながらとにかくしゃがんでたら、
リザをお願いと言われました。

あ、うちビショやんヽ(゚Д゚;)ノ!!

と、ビショップであることをそこで初めて思い出しましたwww
で、なちょなちょがビサスをひきつけてくれていたので、リザを使い、
無事アルスsが生き返り、2人のおかげで討伐が完了しました♪♪♪

でも、2回目は死にましたwww
どま、うちwww


あ、そういえば、2回目を並んでいたら、なちょなちょが門松に座ってました。
アルスsは黒ゴマクッションに座ってました。


めっちゃ2人ともかわいい!!!
そんなん出たんすねぇ^^
ぜひほしい1品でありますb

椅子もそうだけど、なちょなちょはメイプルではうちの奥さんなので、
SSに収めたかったっす><;
それに、アルスsの全身もぜひ収めたかった;;
一度見たら忘れられないぐらい、おもしろかったっす(≧ω≦。)

今度は忘れないよう撮るぞ~www

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
