メイプル日記~馬と君と僕~
初めまして!メイプルのすももサーバーで活動してます、陽菜です^^メイプルや日常の生活のこともまじえつつ、適当にと思っています☆まぁがんばりますヾ(´▽`*)ゝ 
スポンサーサイト
骨狩り
こんばんはー陽菜ですw

今日はギル員の友達や奥さん、7人で遊んでましたーw
そして夜は焼き鳥を食べに行き、11時ぐらいにメイプルにINしました。
そしたらいつも優しくしてくれる、えりっちに骨に狩りにおいでと誘いがあり、
行きました^^

2時間ぐらい狩って、今はサクないけど二人で狩るよりも効率いい・・・
骨のおいしさが実感できるようになってきたんやな~と思いました^^
でもすごい混んでいる狩場なので、なかなかとれないみたいっすw

でも今日は経験値が88%になったー!と思ったら、ジェネうつとこを間違えて
死んじゃった;;
それで83%になっちゃったけど、今日は終了っすw
でも、123が見えてきたので嬉しかったな^^

明日の昼はモンカニの予定だからあさってまでには124にしよ♪

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
