メイプル日記~馬と君と僕~
初めまして!メイプルのすももサーバーで活動してます、陽菜です^^メイプルや日常の生活のこともまじえつつ、適当にと思っています☆まぁがんばりますヾ(´▽`*)ゝ 
スポンサーサイト
れべるあっぷ~♪
美砂希と妖狐


昨日は久しぶり狩りをしました。
美砂希は火魔なので、ネットで調べると妖狐がいいとあったので、
妖狐を狩りました。

しばらくしたら、お狐様が現れたので、MGをかけ、いざ出陣!!!
結構miss連発するし、700近くくらうし、HP1100しかないし、
かなり強く感じました;;

でもなんとか倒せたのでよかったっすb
そのあとは、ちょっと妖狐を狩ってたんやけど、疲れたので一休みしました。
満月がとっても綺麗だったのでSSをとりました♪

美砂希と妖狐


で、そのあとやる気が起きず、ジュニアイエティを狩りにエルナスに行きました。
イエティを狩り始めて5分が経ったころ
な、なんと、

魔女がでました!!!

おぉこんなん新しくおったんや~とちょっと感動しつつ立ち向かったら、
街に強制送還されました;;
リッチのようなもんかな~と思いつつ調べたら、やはり墓にお供えをしてからしか
倒すことができないとありました。

なので、お供えをしてから立ち向かいました。
死ぬかもと思ったけど、魔女はお狐様より数段弱かったので楽勝でした^^;


美砂希と魔女

↑魔女っすw


60%から始めたけど、まだ80・・・全くあがらん;;
もう飽きたので、D子にいきました。
さすがにD子は怖かったけど、一番ここが効率がよかったっすb

そして、もくもくとがんばって狩りをしました。
狩ること1時間半ぐらいで、


美砂希58


れべるあっぷ~~~!


1年2ヶ月ぶりったのでかなり感動したっす。・゜・(≧□≦)・゜・。
まぁそれでもまだ58なのですがwww

3次までかな~り長いですが、ぼちぼちとがんばっていきます♪


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
火魔たのしそうね[壁]゛δ)o ジー・・・
たまにはビショでわらこに姫すわしてね~~
2008/02/10(日) 13:08:07 | URL | えりっち #-[ 編集]
えりっちへ♪
楽しいけど正直結構大変っす;;
姫で吸わすの、全然ええで~^^
なので、友録送ってもいい??
サブの名前は、わらこでいいのかなぁ?♪
2008/02/10(日) 22:27:54 | URL | 陽菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
