メイプル日記~馬と君と僕~
初めまして!メイプルのすももサーバーで活動してます、陽菜です^^メイプルや日常の生活のこともまじえつつ、適当にと思っています☆まぁがんばりますヾ(´▽`*)ゝ 
スポンサーサイト
やる気がせーへん…
毎日寒いっすね~
寒いのが大嫌いな陽菜です。
冬眠したい…







(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

って夏バテのような症状っすね~www

今日は一歩も家を出たくないから、一昨日まとめ買いをしようとわざわざ
メモを書いてから買い物に行ったのに、豆腐を買ってくるのを忘れた( ̄□ ̄;)!!
ちゃんとメモにも書いてるのになぜ忘れるかね(;-_-) =3 フゥ

麻婆豆腐なのに豆腐なくてどうするよ、ほんとwww
頭をすっきりさせようとして、入れたコーヒーは甘すぎでまずいし、
生理痛でお腹痛いし、痛み止め効かないし、もう最低や~;;;;;;;;;;

というわけで、サパに帰りに豆腐をスーパー○出で買ってきてもらおう。
ごめんね、サパm(_ _"m)

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
もー…動きがニブくなるよね…(´っω・。`)
私はわりと冬も好きだけどでも動きがのっぺりのっぺりするwww

私もケータイのメモ機能で買い物リスト作成して行くけどよく忘れる…で、2往復したりww

生理痛つらいなあ。・゚・(ノД`)・゚・。
腰あったかくしてゆっくりしんちゃいね…。
2008/02/09(土) 00:03:50 | URL | いっち #oOAtmi5Y[ 編集]
天然さではうちもまけてないよ~~
この間鍋焼きうどん作ったけどうどん入れるの忘れてましたwwwwww
生理痛ってひどい人大変らしいね~~
うちは全然軽いんで苦しさわかんないけどお大事にね
2008/02/09(土) 01:21:26 | URL | えりっち #mQop/nM.[ 編集]
私は冬は得意v-91なはずだったんだけど(+_+)
今年はダメですぅ~。
ひとりで暮らしてると寒さが沁みます。。。
っていうか単に、暖房を我慢してるせいか?
2008/02/09(土) 11:18:17 | URL | ちべたん #-[ 編集]
いっちへ♪
いっちゃんも忘れる派でしたか!!
あれってなんでやろうね~確認してるつもりなんやけど忘れるんよね><
なんだか毎回のようが気がするどーw
2008/02/10(日) 01:26:07 | URL | 陽菜 #t/qO/cUU[ 編集]
えりっちへ♪
めちゃ笑イマシタwww
さすがえりっちb
メインのうどんを忘れるとはw
鍋焼きになったんやね~^^
ご飯あれば、具だけも美味そうは美味そうやなぁ~♪
2008/02/10(日) 01:28:22 | URL | 陽菜 #t/qO/cUU[ 編集]
ちべたんへ♪
この寒いのに暖房を我慢とはやるなww
うちも我慢しててんけど、1月の中旬からもう我慢できなくなってもうた><;
夏は大丈夫なんやけど、冬がニガテっす;;
ずっと布団にいたい・・・
2008/02/10(日) 01:30:58 | URL | 陽菜 #t/qO/cUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
