メイプル日記~馬と君と僕~
初めまして!メイプルのすももサーバーで活動してます、陽菜です^^メイプルや日常の生活のこともまじえつつ、適当にと思っています☆まぁがんばりますヾ(´▽`*)ゝ 
かぼちゃの大福
かぼちゃの大福


今日は起きたのが2時…やる気まったくなし。
とりあえず、銀行に行ってきました。
なんとかぎりぎりセーフ><

買い物を済ませて帰ってきて、かぼちゃが余っていることに気付き、
かぼちゃの大福を作ってみましたb
でも、甘さが足りなかったっす;;

もうちょい甘いほうがおいしかったと思います。
次はもっとおいしく作ろう♪

大福はかぼちゃのみが必要なので、かぼちゃの皮が余ってしまいました。
前に、スイートポテトを作ったときに、さつまいもの皮をきんぴらにしたら
おいしかったので、今回はかぼちゃの皮できんぴらを作りました。
これはうまかったっす^^b

結構皮とかって料理できるんすねぇ。
あぁ、なんかお腹空いてきた…。。。
早くサパ帰ってこないかなぁw


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
まだお仕事中なの?!大変だなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
早く帰ってくるといいねえ…。

カボチャの大福とか(*´∀`*) すっごいおいしそうじゃないの~☆



ところで、右上の「ウォッカ」がとても気になります…www
2008/02/07(木) 21:38:00 | URL | いっち #oOAtmi5Y[ 編集]
大福なんて家庭で作れるんだ~!
皮で料理なんて出来るんだ~!
驚きの連続v-229
また色々教えてね、ゲームのことも含めて色々(笑)。
2008/02/07(木) 23:28:38 | URL | ちべたん #-[ 編集]
ちゃんと主婦してるね~∥ヘ(′⌒`)ゝ__」ふぅぅん
2008/02/08(金) 12:24:39 | URL | えりっち #-[ 編集]
いっちへ♪
おいしそうには見えるやろ~
でも甘くないで( ̄m ̄*)
ウォッカのコースターかわいいっしょ♪
ディープもありますb
なんかね、JRAから送ってきたよ^^
2008/02/08(金) 17:07:13 | URL | 陽菜 #t/qO/cUU[ 編集]
ちべたんへ♪
レシピ見ながらやけど、めちゃ簡単やったでb
面倒なのは、洗い物ぐらい^^;
ゲームのことならいつでもまかせてねwww
大抵は答えられるからヾ(´▽`*)ゝ
2008/02/08(金) 17:10:17 | URL | 陽菜 #t/qO/cUU[ 編集]
えりっちへ♪
ちゃんと主婦してるっぽく見えるやろ~?
見せてるだけやで~www
ちょうどテレビで赤福が4ヶ月ぶりオープンってやってて、あぁ食べたいなぁって思ったのさb
甘かったらいうことなかったんやけどね~(T△T)
2008/02/08(金) 17:13:06 | URL | 陽菜 #t/qO/cUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
