メイプル日記~馬と君と僕~
初めまして!メイプルのすももサーバーで活動してます、陽菜です^^メイプルや日常の生活のこともまじえつつ、適当にと思っています☆まぁがんばりますヾ(´▽`*)ゝ 
スポンサーサイト
鮭のマヨグラタン
鮭のマヨグラタン


こんちゃ、陽菜です♪

1月で、仕事も用事も終えたけど、いざ終えると暇っすねw
なので、ブログの更新に燃える燃える^^

というわけで、今日の晩御飯をアップしにきました。
ここに書くと、作ったものを忘れずにすむのでいいねb


この前スーパーで鮭が安かったので買い、それを冷凍していました。
なので今日は、その鮭でマヨグラタンを作りました☆

鮭だけでは寂しいので、大好きな舞茸とピーマンを入れようかなと思い、
買い物に行ったところ、ピーマンがいつもより100円も高い;;
なのであきらめましたw

でも、舞茸がいつも1パック158円なのに、今日は安売りで88円!
冷凍しとこーと思い、3パックも買っちゃった(●´ω`●)ゞ

なので、今日は鮭と舞茸のマヨグラタンですb
ただ写真では、ブロッコリーとか緑の野菜を使ったほうが綺麗だったなw

あとは、またまた冷凍していたじゃこを使い、きゅうりの酢の物にしました。うちでは酢の酸っぱさが、2人とも苦手なので甘めに作ります^^;
本当はじゃこだけじゃなく、タコも使いたいんやけど高いんよねw
なので、安いじゃこでb

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私も酢の物食べたくなってきた~v-232
うちのもタコなしかな。。。
魚介類って高いよね(>_<)
買うときちょっと勇気が要る。
2008/02/05(火) 11:18:40 | URL | ちべたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
