メイプル日記~馬と君と僕~
初めまして!メイプルのすももサーバーで活動してます、陽菜です^^メイプルや日常の生活のこともまじえつつ、適当にと思っています☆まぁがんばりますヾ(´▽`*)ゝ 
スポンサーサイト
今日の晩御飯
豆腐ステーキ


こんち!陽菜です、毎日寒いっすね><

今日は1時半に起きました。
すごい時間を損した気分…サパはまだ起きてへんなw

というわけで、早速晩御飯の用意と洗濯開始。
めんどくさいなぁと思いつつ、あっという間に3時でした><
サパはまだ起きませんw

深い眠りに入ってますね。
(。-∀-)ニヒ♪

こういうときは実力行使ということで、ぼかぼか蹴りを入れました( ´艸`)
ストレス発散っすb


今日の晩御飯は昨日の報告どおり、豆腐料理です。
よく豆腐を水切りし、片栗粉をまぶし、揚げ焼きにしました♪
それに、予め作っていたねぎソースをかけ、豆腐ステーキの出来上がり^^

これもレシピを検索して作ったんやけど、めちゃめちゃ美味しかったヾ(´▽`*)ゝ
というわけで、アップしました!

でも、一口食べてから、写真を撮ってないことに気付いて撮ったので、
右上にかじりあとがあるけど気にしないでねww

そういえば、今日の晩御飯は

豆腐ステーキ、高野豆腐のベーコン巻き、焼きなす…

なんか、おかしいなと思ったら豆腐が2つあるwww
また豆腐ばっかりやってしまった^^;
でも食感は全く違うからいっか♪

けど、味かな~り濃かったから、ご飯をめちゃ食ってしまったよ…。。。ρ(-ω- )


じわじわくるスポーツその一瞬
↑は、うちとサパがかなりはまった画像っすb
ぜひ見てな~^^
オススメは、マウスのホイールをゆっくりゆっくりおろして、徐々に上から見ていったら(o^-')b グッ!

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
豆腐の画像、なんも言わんかったらわからんかったのにwww
「おいしそうやなー(*´∀`*) 」って見てたのが、
「あはは!確かに(≧▽≦)」に変わりましたww

画像、アキラと見たよ!
二人して大爆笑やった!
ひー…ハラ痛い…
2008/02/03(日) 22:30:21 | URL | いっち #oOAtmi5Y[ 編集]
いっちへ♪
しまった!
言わんかったらばれなかったのか( ̄□ ̄;)!!
画像めっちゃ笑えるやろーwww
最初は何コレって感じやったんやけど、
じわじわくるっしょ(  ̄▽)ノ彡☆
うちらも爆笑やったでb
2008/02/03(日) 23:57:17 | URL | 陽菜 #t/qO/cUU[ 編集]
勝手にリンクしときましたw
2008/02/04(月) 01:03:33 | URL | えりっち #-[ 編集]
えりっちへ♪
ありがとー!
嬉しいっす(〃⌒∇⌒)ゞ♪
えりっちのもリンクさせていただきやす(`・ω・´)シャキーン
2008/02/04(月) 01:22:15 | URL | 陽菜 #t/qO/cUU[ 編集]
美味しそーう!
うちは揚げ物できないので、いずれ結婚してから練習する予定。
そのときは教えてねー(≧ロ≦)

笑える画像集、
ハードルをことごとく倒してる画像が一番ハマリました!
多分それなりにトップアスリートなんだよね??
あわれなり・・・。
2008/02/04(月) 13:17:25 | URL | ちべたん #-[ 編集]
ちべたんへ♪
揚げ物は大好きなので、よく作るでー^^
体脂肪が気になるけど、ついつい><
わかることならいつでも聞いてね♪
うちもハードルワロタwww
倒しすぎだよね^^;
2008/02/04(月) 16:44:30 | URL | 陽菜 #t/qO/cUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
