メイプル日記~馬と君と僕~
初めまして!メイプルのすももサーバーで活動してます、陽菜です^^メイプルや日常の生活のこともまじえつつ、適当にと思っています☆まぁがんばりますヾ(´▽`*)ゝ 
スポンサーサイト
初めまして^^
こんばんは、すももサーバーでがんばっております陽菜です^^
何を書いていいか迷うな~まぁあんまりおもろいのは無理やろうけど
自分の日記だし、いっかw

今日はまずメイプルをやり始めたときのことを書こうかなw
まだ今の旦那と結婚していない頃、お互いゲームが好きでネットゲームやりたいんだよね、とか話してました。それで私がじゃあ何か探しとくね、と家でテイルズウィーバーを見つけたんやけど、それをインストールしてもなぜかエラーがでてできませんでした;;

それで、その次に目にとまったメイプルをインストールしたんだよね^^
で、お互いの家で毎日仕事終わってから、会えない日はメイプルをするようになって…。
最初はメイプルの雫とか知らずにステ振りしてたから、ファーストキャラは魔なのにSTR21、DEX18とかあるの^^;

美砂希っていう火魔なんやけど、旦那がDKだから、やりづらくって…。
それで新しく聖魔の陽菜が誕生したわけですw
でも、また陽菜をそれなりに納得がいくようにあげれたら美砂希も育てるつもりっす^^
陽菜を上げるのも楽しいけど、美砂希を上げるのも楽しみなのですw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
