メイプル日記~馬と君と僕~
初めまして!メイプルのすももサーバーで活動してます、陽菜です^^メイプルや日常の生活のこともまじえつつ、適当にと思っています☆まぁがんばりますヾ(´▽`*)ゝ 
明けましておめでとう!
今年初めての更新です。
ってもう2月やんね^^;さぼりすぎというか、色々ばたばたしてました><
なので、まだメイプルにもINしてません。
早く入りたい~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

でも、もう少ししたらINできそうなのです。
陽菜っち、123でとまったままだし、みーたんも57だし、早く育ててあげないと;;
でも、陽菜っちはしばらくこのままでいいと思ってます。
どうせ、姫も骨もあいてないやろし・3・
せめて、ファーストキャラであるみーたんを70で3次転職してあげたいし…。

陽菜っちでは、ビサスかジャクムにいきたいなぁ。
サパと二人でビサス討伐もしてみたい!
さて何時間かかることやら^^;
混んでたら怒られそうなので、空いてる時間を狙って打倒2時間でいきたいっすなぁヾ(´▽`*)ゝ

さて、話は変わりますが、明日はてっちりを食べに行くのです^^
めーっちゃ楽しみ♪♪♪
だってもう何年も食べてないもん;;
また更新を遅くならないよう、明日食べたら感想を書きに来るぞ~b

以上、メイプルとてっちりについての独り言でしたwww


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

